ここから本文です

ダーティハリー4を見ていたんですが、 これはソンドラ・ロックは逮捕されなかった...

木野誠さん

2015/2/2215:51:50

ダーティハリー4を見ていたんですが、
これはソンドラ・ロックは逮捕されなかった
という結末なんですか?

閲覧数:
384
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

Angelica.Iさん

2015/2/2216:17:27

逮捕してなかったと思います。
ちなみにソンドラ・ロックは長年愛人やってましたがついに結婚してもらえず、
暴露本を出しました。読んでないですけど。

質問した人からのコメント

2015/2/28 23:50:57

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cz_********さん

2015/2/2215:57:18

自分のかみさんを逮捕するようなストーリーにはならんだろうな