ここから本文です

こえ部って、本人以外の人がその人の人気を上げることはできるんですか? すご...

pot********さん

2015/2/2216:01:05

こえ部って、本人以外の人がその人の人気を上げることはできるんですか?

すごく広めたい人がいるんですけど……

みんなにこれ聞けよって言いたいんです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2015/2/2322:12:31

「人気を上げる」というのは「宣伝したい」ということでよろしいでしょうか。

宣伝でしたら様々な方法がありますが。

まずこえ部のユーザーさんは宣伝の際に必ずサークルと呼ばれるこえ部内のグループを使っています。
ここに歌った曲名やそのURLを貼ることで、その書き込みを見た人に聞いてもらえるように宣伝をします。

それからコーコクと呼ばれる宣伝サービスもあります(確か有料?)。これは名前の通り広告ですね。PC用ページの上部に声の紹介が載るようになるサービスです。ですが正直あまり効果があるのかどうか定かではありません。

あとはSNSですね。Twitter等で呼びかければ聞いてくれる人は現れると思います。RT等で広まることもありますし…。

人気というのはそう簡単に上がるものではありませんが宣伝くらいなら少しは力になれるかと思いますよ。

• 質問者

pot********さん

2015/2/2323:20:27

なるほど!ありがとうございます。
    ある程度の人気はあるけど、もっと有名にしてあげたい人がいたので助かります。
    実行するかどうかはこれから考えたいと思います。
    ありがとうございました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる