ここから本文です

くすりエクスプレスで先日ピルを購入しました。 なかなか届かないので追跡の確...

pika_goro_dokkan_0226さん

2015/2/2219:30:39

くすりエクスプレスで先日ピルを購入しました。

なかなか届かないので追跡の確認のページに行こうとしたら
今日になり、いきなり公式のWEBページと追跡のページが開けなくなっていて困って

います。

皆様どのような状況でしょうか?
わかる方なるべく早めのご回答お願いします…

お金は支払ってしまったので
不安でいっぱいです…

閲覧数:
7,147
回答数:
9
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hunterjyajyaさん

2015/2/2323:14:12

ドメイン変更による新しいサイトの構築に時間がかかっているようです。
医薬品の個人輸入代行サイトでは、たまにこのような事があるようですね。

「ベストケンコー」「くすりエクスプレス」にアクセス出来ない!
http://otokono-nayami.blog.jp/archives/1020415051.html

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

r19971112さん

2015/2/2719:33:39

2/14に商品を注文したが、いまだに何も連絡無し!
金だけ持っていかれた!完全な詐欺!!

tomiakatouさん

2015/2/2519:29:43

私も2月17日注文してサイト閉鎖され、ガッカリしてましたが、今日見てみると荷物追跡できるようになってました。
本日、通関して国内に到着したことになってます。
局留めにしてあるので、2〜3日したら取りに行ってきて再度書き込みします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

face56k56さん

2015/2/2420:53:23

自分も同じ状況でしたが。
今日、調べたら荷物の追跡できました。

注文した日は2月16日です。
かなり時間がかかっているみたいですが。

多分ですが、支払いを済ませている方は
かなり時間がかかると思いますが。

順番に、発送してくれるとおもいます。

2015/2/2317:58:47

今晩は!
参考になるか判りませんが、情報入れます。

私の場合、
2月19日
新規登録と購入しました。即日カード決済済み



22日 朝
今日の朝、発送の連絡が無いことで不審に思い WEBサイトを確認
サイトのリンク切れ。 焦りました。

22日 夕方17時頃
support@kusuriexpress.com からのメールありました。(自動送信?)
メール内容
注文状況が更新された通知
[発送手配完了] に変更されました
荷物の追跡番号発行
RA****番号******** ←たぶん国際便。まだ反映されていない

以下から注文状況を確認できると書いてるが、リンク切れ。
https://www.kusuriexpress.com/orderstatus.php

私の場合は 発送完了していると思われますが、他の人によっては購入のタイミングにより事故が起きるかも知れませんね。
追跡番号が反映されたら もう一度 ココに書きますね。

omonomo3さん

2015/2/2311:48:44

私も同じ状況です…
一回目はきちんと来たのでおかしいと思い
追跡したら私も接続できませんでした。
待つしかないんですかね(>_<)

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。