ここから本文です

修学旅行でオーストラリアへ行ったら、帰国して数日後にJALマイレージバンクと書か...

mis********さん

2015/2/2223:49:23

修学旅行でオーストラリアへ行ったら、帰国して数日後にJALマイレージバンクと書かれたカードが家に届きました。WAONやビックカメラのポイントカードも一緒になっているカードです。登録した覚えが無いのですが旅行

をするとみんな貰えるのでしょうか。

閲覧数:
183
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

key********さん

2015/2/2300:33:19

暗証番号などもありますので
貴方の個人情報を知る
誰かが登録したと考えるのが自然です
心当たりないようでしたら
JALマイレージバンクに問い合わせすることをオススメします

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ko9********さん

2015/2/2517:51:57

そういうわけではありません

カード発行元に確認してみましょう

告発!
暴行事件を起こしていた
ビッ●カメラ札幌店の佐藤伸弦副店長

kyo********さん

2015/2/2320:47:38

まずは家族に聞いてみましょう。
飛行機をよく利用する人が、あやしいです。