ここから本文です

ジャニーズWESTの天然を3人教えて下さい。

羭憂さん

2015/2/2223:49:42

ジャニーズWESTの天然を3人教えて下さい。

閲覧数:
2,480
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rem********さん

2015/2/2300:14:17

ジャニストで天然といったら、藤井くんですね♪
あとは、重岡くんとか中間くんとかですかね♪
藤井くんは、雑誌の取材を受けている時水を飲んでいて、まだ飲み込んでいないのに、飲み込んだと思ってしゃべりだして、びちゃびちゃになった、という天然エピソードがあります(*^^*)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2015/3/112:42:07

流星、濵ちゃん、しげ
だと思います!
特に流星は天然エピソードが
たくさんありますし…。
しげも結構天然発言してたりするので。

bab********さん

2015/2/2422:00:42

藤井流星、濱田崇裕
は、確実として。
あと一人が難しいです。

桐山照史、中間淳太、重岡大毅、小瀧望
は全く天然要素がないタイプなので

神山智洋がラストの一人かなと思います

yuz********さん

2015/2/2308:28:21

重岡大毅くんと神ちゃんしか思いつかない。

sk_********さん

2015/2/2303:47:55

藤井しか思いつかない…

mmm********さん

2015/2/2302:03:14

ジャニーズWESTの天然といったら藤井くんです。

3人あげるのならば藤井くん、濵田くん。
実は抜けているところがあると言われる神山くんかな。