ここから本文です

松潤てまつ毛エクステしてるんでしょうか?すごい長くて濃いので、もしかして。も...

nob********さん

2015/2/2301:47:37

松潤てまつ毛エクステしてるんでしょうか?すごい長くて濃いので、もしかして。もともと多毛な感じの人ですが。

閲覧数:
863
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

編集あり2015/2/2309:39:32

自睫毛です。
なにもしてないと思いますよ。
ジャニーズは、そういう方多いです。

質問した人からのコメント

2015/3/1 13:39:23

そうなんですね。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

shi********さん

2015/2/2308:18:59

すげー多毛です。映画で髪の毛立ってたよ。うちの親父と同じ。