ここから本文です

気持ちの整理が出来なくて。私は現在30歳、結婚(3年)しており奥さんは28歳で娘一...

cid********さん

2015/2/2301:49:27

気持ちの整理が出来なくて。私は現在30歳、結婚(3年)しており奥さんは28歳で娘一人1歳。

1年半程前、私は奥さんが妊娠中に職業柄肉体労働による作業で腰を壊し休職していました、その時に奥さんが妊娠中なのに何もしてない、自分の中で焦燥感が生まれていました、何を思ったのかPCの迷惑メール欄に入っていた出会い系サイトの迷惑メールに返信してしまったのです、会うつもりは無いですし、相手はどうせ機械だろうと軽い気持ちでセフレ募集!とか調子の良いことを書いてしまいました、それも奥さんの隣でです、最低です、奥さんを一番に支えなければいけない時期に自分の弱さで迷惑メールで遊んでいたのです。その内容を見た奥さんはとてもショックで重なるように以前会社の先輩から「行ってみろや!」と頂いた風俗の割引名刺(もちろん行ってません)を財布の中に入れっぱなしにしていたのを忘れていて何故か奥さんに見つかってしまいました。奥さんは相当ショックを受けていました、当然です。そして、奥さんの祖父が具合悪くなって心配だからと娘を連れて実家に帰りました、祖父は残念ながら亡くなってしまい葬儀にも出席させてもらいました、久しぶりに娘に会って大きくなっていたの見て嬉しく思いました、そこから、奥さんが実家から帰ってきてくれなくなってしまいました、最初は祖母一人で心配で実家に誰も居ないから私が居ないとと言っていましたが一向に戻ってきてはくれませんでした、私は遊びにも何度か行っていた(車で1時間くらいの距離)のですが、向こうのご両親となかなかソリが合わず、自前の人付き合いの悪さから行く機会も減ってきてしまいました、資金面では学資13600円生活費30000円を振り込んでいます、安月給で日々の生活も大変ですが奥さんや娘の為と食費等を削り具合も悪くなってしまいました、そして離婚して欲しいと言われてしまい、ケンカが多く価値観が合わないそんな環境じゃ娘にも良くないと、いつの間にか住民票も移動されて保育園も決められてしまいました、僕は奥さんの事が大好きです、離婚はしたくないです、出会い系・風俗の事、僕が結婚してから3回も転職してしまった事にも原因はもちろんあると思います、未熟です何もかも・・ですがこれから頑張りたいと伝えました、でも奥さんの決意は固いです。文字制限でもっと詳しく書けなくて見づらくてゴメンナサイ。既婚で半年以上も一人の生活が苦しいです。

閲覧数:
737
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aza********さん

2015/2/2301:54:49

奥さんが判断したのは、出会い系とか風俗とか
転職とかでなく、「あなた全体」に対してですよ。

もう修復はムリでしょう。
あなたのこの文章を読んで、句読点、「、。」ですが、
ちゃんと打ててないじゃないですか。

社会性がない、それが決めてと思います。

  • 質問者

    cid********さん

    2015/2/2301:59:15

    そうですよね、回答ありがとうございます。
    最初に回答くださったあなたにベストアンサーさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nxi********さん

2015/2/2301:54:42

もう奥さんの信用は取り戻せないでしょうね。離婚の意思も揺らがないと思いますが、もう一度じっくり話し合えると良いですね。