ここから本文です

私は体の毛のことで悩んでいます。

アバター

ID非公開さん

2015/2/2314:57:31

私は体の毛のことで悩んでいます。

腕、足、脇、お腹、胸回り…。
女なのに毛深いのにそのうえ、お腹や胸回りのあるのがほんとに恥ずかしいです。

彼氏とそーいうムードになった時
ほんとに嫌で見られたくありません。


そこで質問なんですが
いい脱毛クリームってありませんか?

女性が男性用の脱毛クリームを使うと
綺麗に脱毛できるとかそーいうわけではないのですか?

あと脱毛クリームをする前は剃ってから使った方がいいのか
ある程度毛がある状態で使ったらいいのか、わからないです。


なにも知らなくて…。
おしえてください。

閲覧数:
470
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mam********さん

2015/2/2317:57:15

私も、青春時代の7割は脱毛に費やした(お金と時間を)気がします…

毛深いなら、使用頻度も考え、翌日には生える脱毛クリームよりも、脱毛器具を買ってしまった方がいいと思います。光を当てるとかでなく、物理的に「抜く」タイプのです。

器具で毛根から抜いたあと、毛の生えるのを抑制するクリームなどを塗ると、割と長持ちしますよ。繰り返すことで、新しい毛もだんだん薄くなります。
私は器具はナショナル、クリームはDHCのを使ってました。

少しお金に余裕があれば、ワキとひざ下だけでもエステでレーザー脱毛するのをおすすめします。
すごく楽になります。

きれいな体で青春を満喫してくださいね。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sei********さん

2015/2/2815:40:36

脱毛材というより市販のものは
除毛剤だと思います
薄い毛(産毛程度)はできると思いますが
なかなか太い毛は剃れないので

だったら脱毛サロンにいかれた方がいいと思いますよ
無駄な時間とお金かけるよりも
すんなりと脱毛できるのであっという間につるんとした肌になり、チクチクも気にならなくなると思いますよ

シースリーは通い放題で値段も高くないので通いやすいですよ

fbk********さん

2015/2/2321:12:37

自分でやるのも良いですがプロのアドバイス受けてからの方が良いと思います。
毛は抜くと体がいらないものなんですね。と判断して、体の一部の毛が生えなくなる事がありますので!!!

px.a8.net/svt/ejp?a8mat=25ZVA8+DSJJAQ+27JC+BXIYP
ここのエステはかなり良心的ですよ。
金銭的に厳しければ部分的にやっていけば良いと思いますし。

ris********さん

2015/2/2316:46:02

毛深いことでお悩みですね
確かにお腹や胸に毛が生えていたら気になりますよね
そこで脱毛剤ですね、ほとんどカミソリで剃らず
そのままクリームを塗りこんで使うみたいですよ
⇒baikuurisatei.seesaa.net/
最近では男性もムダ毛処理に脱毛クリームを使っているみたいですよ