ここから本文です

全回転で当たった台は連が伸びやすいのでしょうか?

pac********さん

2015/2/2315:33:13

全回転で当たった台は連が伸びやすいのでしょうか?

閲覧数:
374
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u06********さん

2015/2/2315:43:12

滅多に見れないものを見たのならば
・今日は珍しいものを見れるくらい運がいいぜヒャッハー!と思うか
・珍しいもの見た…もう今日の運は使い果たしたよ…と思うか
はあなた次第です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blo********さん

2015/3/301:26:23

スペックに忠実であれば、そんな事は無いと思います。

印象が強い「全回転で当たった」事実が記憶に残り易く、その後に平均以上に連荘した場合もセットになって残りやすい。
演出が増えた昨今の台なら特に顕著にみられるかもしれません。

ちなみに私は、北斗の拳 剛掌でラオウ昇天カットイン→5R確変→即刻2R通常で終了した事があります。忘れられませんね!

2015/2/2408:29:56

全回転で当たった後の確変中にイケナイ物が揃っている
サムが出た後の確変中に私のトレードマークがニタニタしている
海の全員集合リーチ後のST+時短がよく抜ける

「ぜんかいてん」と「せんかいてん」は紙一重?

yos********さん

2015/2/2401:00:09

そんな事無いよエヴァ全回転でスルーして終わったし

光博さん

2015/2/2316:39:06

そんなこと質問している時点で、ホール側の良いカモになってますよ!

連するかしないかは確率論。
統計学的な思考を持って臨みましょう。

mus********さん

2015/2/2316:09:11

残念ながら関係無いな!
パチンコの仕組みをもっと勉強しよう!
o(`^´*)