ここから本文です

トリーバーチのブランドイメージについて。 4月から社会人になる22歳ですが、...

pri********さん

2015/2/2316:32:24

トリーバーチのブランドイメージについて。

4月から社会人になる22歳ですが、新しくお財布を新調しようかと思います…>_<…

・社会人ということで、それなりに有名なブランドを持ち

たいと思っていますがハイブランドは予算的に買えないので3万〜4万ほどのブランドで探しています。

・せっかくのブランドということで最低でも2万以上の物を持ちたいと思っています。

今はトリーバーチやケイトスペードで迷っているのですが、この二つのブランドは上の条件に合いますか??またブランドのイメージなどもお聞きしたいです…>_<…

よろしくお願いします。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

har********さん

2015/2/2316:41:17

トリーバーチは、公式サイトでも「安価に提供するラグジュアリー」を公言している通り、高級ブランドではありません。

また、ケイトスペードも衣類から雑貨までを扱う総合ファッションブランドで、いうなれば「高級なファストファッション」ブランドです。

どちらも主な生産は中国で、いわゆるハイブランドではありませんが、品質はハイブランドとあまり差がないので、「ブランドのランク」を気にしなければ、かなり優秀なブランドだと思います。

特にトリーバーチは、安価な割りに手の込んだデザインが多いので、むしろ、あの価格で高いクオリティの製品が買える、稀なブランドだと思います。

------------------

同じ質問をされていたので上記の回答をしましたが、取り消されましたよね。

それで、同じ質問を立てる。

なにが気に入らなかったのかはわかりませんが、回答した人への感謝をせず、気に入らなければ取り消す、というのは「社会人として失格」です。

ブランド品を持つ前に、そういう非常識な部分を直された方がいいです。

質問した人からのコメント

2015/2/23 16:46:24

回答頂いてましたか?
だとしたらすみません。。。

気付いていなかったというのが正直なところです(´・_・`)言い訳に聞こえたらすみません…>_<…

回答がないと思い時間を改めて再度質問させていただきました。

改めて回答ありがとうございます!

「トリーバーチ 年齢層」の検索結果

検索結果をもっと見る

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

「テレビ録画」にまつわる困ったエピソード

みんなのアンテナ

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる