ここから本文です

艦これについてです 新規着任しようと、今日2月23日16時40分に艦これのサイトを...

suo********さん

2015/2/2317:08:24

艦これについてです

新規着任しようと、今日2月23日16時40分に艦これのサイトを開いてみると、猫待ち画面?

にはいれました。(五分後リロードしてくださいと書いてありました)

そのとき間違ってすぐにリロードしてしまい、次にはいると猫待ち画面ではなく、サーバーが色々書かれた画面にでてしまいました。

これは新規着任できてないんでしょうか?

キャッシュを消したりしてもダメでした・・・

閲覧数:
299
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ma0********さん

2015/2/2318:30:02

本日この後【20:30】より、「艦これ」新規着任サーバ大規模開放を実施致します!
計6サーバ群を投入、今晩新たに【10,000名】規模の着任を受け入れ予定です。※開放直後はアクセスが集中します。初動を避け、開放10分後頃にご接続頂けますと比較的スムーズな着任が可能です。

先着順ではないので混雑を避ける為に20:40分にスタートをクリックしてください。昔ほど今は着任が困難ではないので無事に着任できると思いますよ。

質問した人からのコメント

2015/2/23 19:11:48

ありがとうございます!

めげずにがんばりたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2015/2/2317:58:05

運営Twitterちゃんと見てない証拠。

yag********さん

2015/2/2317:42:49

今日の抽選予定時間は20時30分からの予定なので、質問されてる時間には着任出来ませんよ。

tor********さん

2015/2/2317:31:12

そもそも今日は新規着任ないけど
一体何の話をしてんの?

公式のお知らせすら読めないの?

chi********さん

2015/2/2317:15:44

サーバーがいろいろ書かれた画面はおそらくサーバー選択画面です
着任するサーバーを選択する画面ですのでその中から一つ選択してクリックすれば着任できたと思います

Yahoo!知恵袋 特別企画