ここから本文です

引っ越しについて

アバター

ID非公開さん

2015/2/2318:48:14

引っ越しについて

引っ越し業者で格安で当日はこんでいただけるところがあればおしえてください
荷物は
こたつ
布団2組
エアーベッド
冷蔵庫
洗濯機
服ダンボール✖︎4
ハンガーラック✖︎2
テレビ
テレビ台
パソコン
その他ダンボール✖︎6

閲覧数:
116
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

twi********さん

2015/2/2321:24:36

私、現役の引越屋さんです。

赤帽? 軽トラックに積載出来る荷物じゃありませんから(笑)

私からの質問です。

今回の引越は、いつ?どこからどこまで?

ですか?

何月何日(正確に)に引越予定ですか?

何市~何市へ引越予定ですか?

この2点を補足して下さい。

この2点が不明では、何も回答出来ません。

この2点が不明では、私の先についている回答のように「嘘」になります。

補足からこの回答を取消し、改めて回答致します。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2015/2/2321:36:35

    ありがとうございます
    3月7日か8日を予定してます
    引っ越しは大阪市から大阪市で現在家から5キロ先です

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hor********さん

2015/2/2400:40:37

最近、引っ越しを経験したものです。

私はこのサイトが商売っ気がなく好感を持ちました。

無駄なことは書いてなくていい感じでした。

詳しくやるべきことも書いてましたよ。

まぁ、参考までに。

http://www.xn--tnz114b.asia/

ゴーストさん

2015/2/2318:50:53

http://akabou154.seesaa.net/ 赤帽でいいんじゃね?安いには理由がありますけどねw