ここから本文です

最近実況者キヨさんの実況動画を見るのにはまってます 今までホラー以外の実況...

ftc********さん

2015/2/2321:38:59

最近実況者キヨさんの実況動画を見るのにはまってます

今までホラー以外の実況を見てきたのですが、最近ホラーにも挑戦しようと思いまして……

ホラーゲーム初心者なのですが、なにかキヨさ

んの実況でおすすめのものがあったら教えてください(^^)

また恐怖度を10段階で教えてくださるとうれしいです……

閲覧数:
1,541
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mer********さん

2015/2/2523:47:54

一番は
こーキヨの
「CALLING」(コーリング)
ですかね、Wiiのゲームです。
この動画の影響で俺もこのゲーム買いましたww
実況で見たときは怖くなかったのですが、ひとりでやってみるとすごい怖かったですww
恐怖度は大抵のホラーが大丈夫な人は4ですかね、
苦手な人は6~8だと思います。 驚き要素があります。(キヨさんとこーすけさんの声で驚きます(( )
CALLINGは「セピア」と言う実況者さんも実況しています。

二番目は
「青鬼」です。パソコンのフリーホラーです。
タイトルは【実況】超高速青鬼 です。
何倍速か忘れましたが、倍速してあってすごい笑えますww
恐怖度は2or3ですね。

三番目は
「クロックタワー」です。たしかパソコンのゲームだったと思います。

これも倍速してあって結構面白いです。
恐怖度は3ですかね

個人的におすすめなのがレトルトさんの「Ib」と「マッドファザー」です。
(キヨさんよりレトルトさんの方が好きとか言えない)←

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

koh********さん

2015/2/2719:27:57

トワイライトシンドローム

これ一択です(笑)

tei********さん

2015/2/2519:06:35

全身ラジオ、恐怖の森、コーリング、クロックタワーなどなど。
恐怖の森はこの前生放送でやってましたが、動画になってると思います。これは人によりますが、私的には怖さ8くらいです。クロックタワーはなんかもうその日の夜寝れなくなりました笑
最近ではマリオWiiU(平和組)

キヨの実況で、あまり怖くないのがみたい!という方は超高速青鬼、霧雨が降る森、真夜中の人形使いとかおすすめですよ。

hin********さん

2015/2/2322:13:51

私もホラーが苦手でほとんど見れていないのですが、「超高速青鬼」は絶対オススメですね!
タイトルどおり超高速なので恐怖度としては1~2程度かと笑