ここから本文です

ホンダのヴェゼルはリコール等の問題ありですか??車の事はよくわからず購入して...

zzz********さん

2015/2/2400:26:38

ホンダのヴェゼルはリコール等の問題ありですか??車の事はよくわからず購入してしまいました。まだ納車は先ですが今すごく不安になってしまってます。
ちなみにハイブリットを購入しました。

閲覧数:
1,827
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ken********さん

2015/2/2408:24:28

発売当初はフィットと共に何度かのリコールが有りましたが、それらが収まってから既に半年くらいにはなり、問題は解決したようです。

グレースやジェイドの発売を遅らせたのも、しっかりと原因の追及と対策をしいたからのようです。

未だに何度もリコールが有った事やその後も収まっていない等の無責任な書き込みも多いですが、一番安心して信頼しているのは身を持って体験した現在のオーナーの皆様かもしれません。

会社の体質改善等も話題にもなりましたが、それもしっかり片付いて目処が着付いたので現社長は引きさがり、新社長で更に魅力的な車種の投入とF1復帰等で更なる発展を目指すと発表してます。

タカタのエアバック問題だけは、残りそれはそれで大変なのかもしれませんが、新発売の車のエアバックには何も関係の無い話ですし、不安要素はありません。

落書きや雑音は気にせず、楽しい気持ちで納車待ちの期間をお楽しみください。

ハイブリッドのDCTの走りは、軽快で楽しいの一言ですよ。

質問した人からのコメント

2015/2/24 18:55:31

皆様ありがとうございます。
不安のまま納車を迎えずにすみそうです。心強いご回答をいただき感謝しております。
楽しく大事に乗りたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yom********さん

2015/2/2412:58:32

問題だらけでした
これから納車なら解決済み


まぁ、リコールの無い車って、あんまりないですよ!!(笑)

tan********さん

2015/2/2411:47:38

営業か、販売からの突き上げか、見切り発売した車ですね。最近は少し落ち着いたか?年数がたつとどうなるかは、わかりません。

sar********さん

2015/2/2408:08:29

今問題なのは、個々の車の事ではなく この会社の体質が問題です。

Tama-kichiさん

2015/2/2401:05:14

機械なので、今後またリコールが出るかは解りません。
しかし取り敢えずは発売予定の車種を遅らせてフィットとヴェゼルの不具合の洗い出しをしましたし、同じシステムのグレイスやジェイドの発売に至ったのですから、それほど心配しなくても良いかと思います。

2015/2/2400:31:40

ヴェゼルにリコールはありません。
ステップワゴン、フィットシャトルのフルモデルチェンジが遅れるのか気になります。