ここから本文です

ヴァンドーム青山の指輪についてです。

ry731111rhさん

2015/2/2403:42:43

ヴァンドーム青山の指輪についてです。

百貨店でハーフエタニティリングを購入しました。
指が太くなりサイズを大きく、お直ししたいのですが、ヴァンドーム青山はそのようなサービスは行っているのでしょうか?
よろしくお願いします。

閲覧数:
9,565
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2501:17:00

確か保証書などが無くてもヴァンドームは刻印がありますので店舗に持っていけば受付てくれます。

一回のみ無料でサイズ直ししてくれたと思います。
私はサイズダウンだったのですが、無料でした。


ただ、ハーフエタニティとのなのでサイズ直しが可能かどうかが微妙ですけど。

質問した人からのコメント

2015/2/28 00:54:54

ありがとうございました☆

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/2411:07:22

買った時に、日付や品番が書いてあるカードが同封されていませんでしたか?
ヴァンドーム青山の指輪なら、そちらにサイズ直しが出来る範囲(+2とか)が記入されていると思います。
その範囲内で、そのカードがあればどこの店舗でも初回はサイズ直し無料で受け付けてくれる筈です。