ここから本文です

チューブの洗顔料を泡ネットで泡立てると、とってももっちり、濃密な泡ができます...

アバター

ID非公開さん

2015/2/2404:45:46

チューブの洗顔料を泡ネットで泡立てると、とってももっちり、濃密な泡ができますよね、それとおなじように石鹸を泡立てることは可能なのでしょうか?やり方がわかる人、教えてください。

閲覧数:
159
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ele********さん

2015/2/2404:56:46

おはようございます。
泡ネットで泡立てるととても気持ちいい泡ができますよね。
もちろん、石鹸でも出来ます。
私は、泡立てネットにガシガシ石鹸を擦り付けて、その後ネットをゴシゴシと泡立てます。そうするとチューブの洗顔料の様に泡ができます。
多めに擦り付けるといいですよ!

アバター

質問した人からのコメント

2015/3/3 04:24:55

ためしてみます!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2015/2/2413:17:09

洗顔は固形石鹸派ですが、泡立てネット使用しています。
当然、泡立ちのよさはアップします。
泡は、石鹸だろうが洗顔フォームだろうが、ものによって違いはでます。