ここから本文です

好きな人の顔を見たいと思う事ありますか? 仕事で疲れて、家に帰るとき、ふと...

mom********さん

2015/2/2411:15:07

好きな人の顔を見たいと思う事ありますか?

仕事で疲れて、家に帰るとき、ふと彼女や彼氏の顔がみたいなと思う事ありますか?

会った時、癒されたり、ほっとしたりしますか?

私は辛い事があったり、落ち込んだ時、彼の顔だけでもみたいなと思う事があって、仕事をしている彼を仕事の邪魔をしないようにそっと見るだけで心が落ち着く事があります。
皆さんも同じですか?

閲覧数:
15,309
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fdm********さん

2015/2/2411:46:43

もちろんあります。同じですね~

会えるのなら
ひと目で良いから顔が見たいです。
顔を見るだけで安心しちゃいます。

会えないのなら
そんな時は写メを送ってもらいます。
可能ならビデオ通話しちゃいます。

時間が合わなくて連絡つかないなら
前に送ってもらった写真を見ちゃいます。

嬉しい時ならますます嬉しくなりますし
辛い時や悲しい時は、安心し癒されます。

自分にとっての彼女は
一緒にいるだけで落ち着く存在ですし
顔を見るだけでもそうなる存在です。

質問した人からのコメント

2015/3/2 23:20:25

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

xx_********さん

2015/2/2411:24:02

私はほっとしますし顔も見たくなりますね


「会った時、癒されたり、ほっとしたりしますか?」

とありましたが、私の場合は彼と会ったときや
くっついている時、一緒にごろごろしている時など
彼と仕事終わりなどに会うと
落ち着くを通り越して、寝てしまうことが多いですw