ここから本文です

猫ちゃん達の怨みをはらしたいです。

jyo********さん

2015/2/2412:43:03

猫ちゃん達の怨みをはらしたいです。

私は、猫ちゃんが大好きです。
数年前から、近所の公園の野良猫ちゃん達に、餌を与え先週末までは、158匹まで増えました。公園も皆から猫ちゃん公園と呼ばれるようになり、近所の子供達も餌を与えて可愛がっています。ところが、公園の近所の住民が自宅内に毒餌を巻き、それを食べた猫ちゃんが大量に亡くなっています。私が猫缶を自宅内においている家主を問い詰めたのですが、鼠駆除の目的だと言います。猫ちゃんは、勝手に入ってくるから責任は無いとのことです。この家主は、以前から、庭が糞尿で臭くなるからと、私や保健所に色々言ってたので、絶対に猫を殺す目的だと思います。
動物虐待です。しかし、警察は忙しいらしくとりあってくれません。
どうしたら良いでしょうか?

閲覧数:
556
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

やとさん

2015/2/2412:55:32

あなたの過去の質問を見ました。
どうも釣りにしか思えない内容で腹立たしいです。

今回の内容も疑問が多いです。
猫が158匹まで増えた?狭い範囲でそこまで?しかも全部数えたのかという....。
真面目に答えては負けだとは思いますが....。

通常、鼠駆除をするなら猫が来るような屋外にはやりません。
警察にきちんと話していれば取り合ってくれないわけがないと思います。

事実だったらニュースになっていてもおかしくないレベルです。
こういった内容、釣りだとしたら非常に迷惑ですね。

みなさんも釣られないようにしましょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

n8_********さん

2015/3/109:07:59

私では分かりませんが、以下の記事に物知りが沢山いますから、質問してみてはいかが
興味がありましたら先頭にhをどうぞ

【モフ速報】ソリに乗る猫が可愛いすぎる
ttp://blog.m.livedoor.jp/hoshusokho/article/41867901

2015/2/2418:19:33

保健所や動物愛護センターに連絡して猫を1匹残らず保護してもらえ。



私有地内で車を無免許運転するのは合法