ここから本文です

スケッチアップについての質問です。 DXFからスケッチアップにインポートすると...

nfa********さん

2015/2/2416:26:52

スケッチアップについての質問です。

DXFからスケッチアップにインポートすると、マテリアルのレンガが出力されません。

※レンガのオレンジ色にはなるのですが、レンガになりません。

説明が下手で申し訳ないんですがご回答お願いします。

設定の問題なのでしょうか?宜しくお願い致します。

レンガ,スケッチアップ,マテリアル,DXF,オレンジ色,テクスチャ,dww

閲覧数:
297
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/2/2712:19:46

DXFには”テクスチャー”という要素は無いので不可能です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cha********さん

2015/2/2520:17:27

とりあえずproですよね sketchupバージョンNO dxf変換前のcadはなんですか dww??

わかった 壁の大きさが小さすぎて レンガ一個分もないのでは!?

ためしに寸法を大きくして 貼ってみてください