ここから本文です

立教大学の理学部生命理学科と法政大学理工学部創生科学科と東京理科大学基礎工学...

mas********さん

2015/2/2418:43:18

立教大学の理学部生命理学科と法政大学理工学部創生科学科と東京理科大学基礎工学部生物工学科ならどこへ行くべきでしょうか?
自分的にキャンパスがいいので理科大に行きたいのですが立教もラ

ンク的には悪くないし法政も将来の夢が明確に決まっていないので総合的なことをやってるこの学部に入りたいのですがどこがいいでしょうか?

お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gar********さん

2015/2/2502:19:28

東京理科大学です。キャンパスがいいとは長万部キャンパスも含めて言ってますよね?笑
大学院進学率も他の二校とは違います。
教授方は薬学部の教授と連携をとっていて(総合研究機構)、学際的な分野が学べます。また、メーカーの研究職に就こうと思った時、その中で足切りされないのは理科大だけです。(オープンキャンパスで研究職は私立なら早慶理科大までと聞きました。)

一緒に長万部行きましょう!

質問した人からのコメント

2015/2/25 08:45:06

予備校の先生と相談してみてもっと真剣に決めます。
一緒だったんですね(笑)

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる