ここから本文です

2014年AKB48総選挙で第3位だった、さっしいはら莉乃さんは、何故どっかに移転した...

uesamabanzaiさん

2015/2/2420:44:14

2014年AKB48総選挙で第3位だった、さっしいはら莉乃さんは、何故どっかに移転したんでしたっけ?

大島優子さんは確かウエンツと付き合ったから辞任という形で責任を取ったのだとおもいますが、

閲覧数:
88
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ru_shi_baさん

2015/2/2421:04:25

2014年の選抜総選挙で、指原莉乃さんは、2位でしたよ。

指原莉乃さんは、正式加入前(研究生期)に交際していたと週刊誌に載ったため、異動しています。

ちなみに、48Gは正式加入前(研究生期含み)、片想いは問わないと公表済です。

ですから、世間を騒がせたという後付け理由で、異動処置されたこと自体が、おかしいですが。

大島優子さんは、NHK紅白にて、卒業発表をしていますし、何らかの処罰ではありませんね。

何らかの処罰なら、NHK紅白自体、不参加だったでしょうし。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/2518:15:31

去年さっしーは2位ですよ!それにHKTにとばされました、理由は前の彼氏が暴露したからじゃないですか!大島優子さんは女優がしたいから辞めただけです!

2015/2/2421:17:07

「移転」じゃなくて「移籍」が正しくなくねえか?

「移転」だと、組織とか団体が仕事場の住所を移したみたいなニュアンスがあるから

あと「さっしいはら莉乃」って誰だよ?

指原のこと言ってるのなら本名は指原莉乃だし、ニックネームはさっしーもしくはさしこ
「さっしいはら莉乃」なんてやつは48グループにはいねえ

それに指原の2014年の総選挙の順位は3位じゃなくて2位

あんまし寝言ばっか並べてんじゃねえぞ

大島がウエンツとつきあってたから辞めたとかボケかますぐらいだから、さては冷やかし目的の釣り野郎だなおめえ、どうだ図星だろ!

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

daitan49さん

2015/2/2421:08:20

2位じゃなかったっけ?当時の指原ならいい程度の処分だし、優子くらいまでいってたらスルーでもいけますね、48Gの運営はなかなかいい落とし処ついてくるよね(笑)某⚪⚪坂運営とはやっぱ経験が違うね、まいまいを問題化以前に卒業させ、平嶋増田は容赦なし、ゆきりんみるきーは完全スルー、峯岸指原秋元は的確な処分だし、納得できるかな?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

  • 取り消す
  • キャンセル

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問や知恵ノートは選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。