ここから本文です

生徒から告白されたら迷惑なもんですか? 高校の25歳の爽やかイケメン先生はかなり...

aki********さん

2015/2/2420:46:06

生徒から告白されたら迷惑なもんですか? 高校の25歳の爽やかイケメン先生はかなりの生徒に告られてます。振られたショックで早退したり休んだりする女子もいます。

でも、そういうことがあるといつも爽やかでニコニコしてる先生がちょっとゾッとするくらい不機嫌になります。

やっぱり面倒なのでしょうか?
その割に女子からキャーキャー言われたり囲まれてる時は鼻の下が伸びてますが。

閲覧数:
3,275
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kay********さん

2015/2/2420:55:19

内心、本音は「うわ~、この子いーなー。ヤっちゃいてーなー。」とか思ってますよ。多分。

先生

になってるからヤらないだけでww

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hag********さん

2015/3/303:51:01

迷惑ですね。
自分の仕事場所ですから自分の評判を下げたくないですもの(欠席は調査書に書かれる)。
会社をイメージすると良いですよ。学校って一応、会社なんです。
可愛い社員さんに囲まれるのは悪い気はしませんよね?
でも告白して断って休まれたら、嫌でしょう?
同僚の目だってありますし。
と言っても恋は盲目。
私も迷惑行為したことあります。何回も(笑)

hdh********さん

2015/2/2514:15:08

面倒なんじゃないでしょうか?

卒業後ならまだしも、在学中に告白されても断るしかないですよね。
相手は生徒だし未成年。
学校で問題にされても困るでしょうし。

本当に好きでおつきあいしたいのなら、卒業後にしたらいいと思います。
本気だったらそれくらい待てるんじゃないでしょうか?
気まずくなるのも嫌でしょうしね。

卒業生と付き合う先生は、世の中結構いますし、いつから付き合っていたのかは知りませんが、その後結婚した人も知っています。

キャーキャー言われて気分の悪い男性はいないでしょう?
それが先生でも、生徒でも。
本気になられると、後が面倒だと思っているんでしょう。

yuu********さん

2015/2/2420:53:06

好かれるのは良いけど告白されて問題になるのが嫌な人、所謂自己中ってやつです。そう言う人はかなり性格が悪いんじゃ無いでしょうか