ここから本文です

嘘偽りのないパチ自慢が出来る人いますか? 当然いませんよね〜

ochinchinmarudashipiero2さん

2015/2/2422:01:30

嘘偽りのないパチ自慢が出来る人いますか?
当然いませんよね〜

閲覧数:
217
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

perfor7さん

2015/2/2500:43:25

パチンコ打ってる時点で時間は確実に無駄にしてるんで自慢は出来ませんね
金が欲しいなら仕事してれば良い訳ですしね

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

namecoziruさん

2015/3/202:20:52

60000発出ました!!
1週間で全部リバース!!

ネタが出来て良い思い出です

itembox81さん

2015/2/2514:27:23

普通にいるでしょ。

それが、自慢になるのかどうかは置いといて。

自分の周りに全回転見たって、動画撮って自慢している奴いたよ。

2015/2/2511:10:00

いるわけねぇな…
人の為に自慢した時点で
人の為、人為、偽りだからな…

自分の為に自慢したら
人の為にならないから
偽りではなくなるな…

いるかもな…

私は常に嘘をつくから
そんな奴いるだろね…
常に嘘をつく奴は
常に嘘をつくなんて
本当の事言わないから
常に嘘をつくのが嘘だから
本当だね(^^)

2015/2/2506:44:40

いつから、そんな質問する様になった?!
もっと嫌みの無い、愉快な奴だと思ったが…
o(`^´*)