ここから本文です

ATAOのお財布 10年前に買ったヴィトンのヴェルニの財布がくたびれてきて買い替...

yuk********さん

2015/2/2422:07:51

ATAOのお財布

10年前に買ったヴィトンのヴェルニの財布がくたびれてきて買い替えを検討しています。
結婚もして子供もいるので、ハイブランドの財布よりも もっとリーズナブルでステキなデ

ザインの財布を探していたところ、ATAOの財布を見つけました。

店頭にはいけないので、公式サイトで購入しようと思っています。
迷っているのが、リモヴィトロのブルー系かメッシュのピンク、それか落ち着いた色のパイソンの紺…
いろいろあって悩んでいる所です。
リモヴィトロのブルーは一目惚れでしたが、光の当たり具合で写真の写りが違くて迷っています。
暗く写っている写真もあったので、どうかなぁと。
基本小物は明るい色がいいのですが(ちなみに今の財布は赤です。風水的には良くない色とわかってながらも可愛いくて。)
でも、長く使うなら定番色なのか。。
でもやっぱり自分が好きな色を使いたい!なんて迷っています。

リモヴィトロも使っている方、またはATAOの財布を使っている方や見た方、どんな感じですか?

なんでもいいのでご意見ください。
よろしくお願いします。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2015/2/2616:56:28

ATAOのリモヴィトロは、同じ革で「スギタニ ガウディ」などで検索するとエナメルのコーティング無いものがありますよ。
内側の皮は山羊の革で作られていたりします。
「ドアン」などで検索するとアタオさんのお財布と同じ職人さんが組み立て作ったものなど出てきたりします。
名前で10000円は高いです。
色は黒の好きな色を買いましょう♪(´ε` )
色と形でお金が入ったら路上で寝る人は一人もいませんよ。不景気だから庶民を煽って買わせようとしてるだけです。
これを機にノーブランドmaid、in、JAPANに目覚めては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる