ここから本文です

女子高生のむだ毛処理…。

alo********さん

2015/2/2500:04:36

女子高生のむだ毛処理…。

私の姉(今年 高校生)は、脇を除毛クリームで処理しています。
チアガールを中学生からやっていたので、脇を出す機会が多いです。
親はむだ毛処理は肌に負担がかかるからと 私たちに反対していましたが姉は チアガールなんで押しきって処理しています。
最初の頃はカミソリで剃ってたからか 脇が青~黒っぽいです。
女子高生くらいならまだ気にならないでしょうか?
私も今はおこづかいがないので カミソリで剃りたいんですが青~黒っぽくなるのが不安です。
女子高生のチアガールの脇なら気になりませんか?
「あなたは除毛クリームが買えるまで我慢すればいい」
「処理したら保湿しとくんだよ」
という回答はいいです(T_T)
姉自身が少し悩んでいて質問してほしかったらしいので 女子高生のチアガールの脇なら多少汚くても許されるかが聞きたいです。

閲覧数:
5,308
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2015/2/2511:44:07

あくまでも個人の意見なんですが、気にしない人は気にしないと思うんですが、脇フェチなので気になると思いますが、汚くても剃るしか手段がないのであれば仕方ないと思いますね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tik********さん

2015/2/2500:05:28

きにならんよ、。。。