ここから本文です

『ペット同伴可』と表示があれば ハムスターも同伴できますか?????

zip********さん

2015/2/2503:54:41

『ペット同伴可』と表示があれば
ハムスターも同伴できますか?????

閲覧数:
102
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2015/2/2511:54:11

飲食店?
ホテル?

直接その場所に問い合わせた方が
良いと思います。

でも相手側(店側)か良くても
ハムちやんの事を考えたら
余りつれ歩くのはストレスなので
やめてあげた方がいいかな。
何か特別な事情があったり、
何日も留守にするような事情が
あれば動物病院でも預かってくれる
とこもあるのでそちらへどうぞ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uen********さん

2015/2/2515:47:39

同伴可能です
最近はそのような店も多いです

bwd********さん

2015/2/2503:57:44

ちょっと前に、”ペット可”の店で、何が断られるかって言うのを実験していました。

大きなもの、猛獣、他のお客の迷惑になる物が断られました。

ハムスターなら、OKだと思います。