ここから本文です

ジョン・レノンのStarting Overの曲に似た洋楽の曲名をお願いします。 似てる部...

yop********さん

2015/2/2506:07:45

ジョン・レノンのStarting Overの曲に似た洋楽の曲名をお願いします。

似てる部分のヒント : てーれーれーれーれーれーれー れの部分です。

※正解者の方のみ25枚

難易度が高いですが、お願いします。

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
210
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yfk********さん

2015/2/2506:48:52

逆にその空耳何?

教えてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rid********さん

2015/2/2511:51:26

pep********さん

2015/2/2510:29:38

あくまでも大体の山勘ですが、ピンと来たのは「 オアシス 」の{ ドント ルック バック イン アンガー }ですね。
如何でしょうか?

※カタカナ表記で済みませんσ(^_^;

bar********さん

2015/2/2508:48:26