ここから本文です

間違った薬の投与なのかわかりませんが全身の骨というか関節が壊死しました。ある...

sch********さん

2008/1/1202:44:33

間違った薬の投与なのかわかりませんが全身の骨というか関節が壊死しました。ある日突然激痛から始まり、しかしその病院では何の処置もなく、苦しみぬいた末、転院し、足首、膝、股関節、肩、肘、手首と多発性の壊死

が広範囲に発見されました。この苦しみぬいた末、何の処置もなかった病院に対しては私は何にも言わず、転院しました。激痛で動けず、寝れず、痛み止めで激しい胃痛、血便も我慢し、壊死も多発性なので手術できるかどうかもわからず、自費で買った車椅子を家の中でも乗っている状態です。障害者手帳を申請し、少しでも地獄の生活よりましな生活をして生きていこうと思ったのに、手帳の申請は却下されました。身動きとれず、タクシーで病院に行く状態、働くことはおろか、親も高齢で病気です。手帳の申請も却下されてお金もないのにこれからどうやって生きていったらいいのかわかりません。このような状態にした医師に対しては連絡もとっておらず、弁償も要求していません。これから新しい病院で治療していただいて毎日を頑張って生きていけばいいと思ったからです。しかし手帳の申請も却下され、近いうちに天涯孤独になるであろう私はどうすべきでしょうか。手帳の申請をしなおして前向きに治療していくべきでしょうか。このような状態にした医師に損害賠償を求めるべきでしょうか。もう実際はそうする気もうせている状態です。生きていけないからといって自殺や一家心中するつもりはないのです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mt1********さん

2008/1/1212:07:18

いったい何を言いたいのか?、さっさと転院した病院で治療に専念すれば良い事だろう。
こんなネット上で愚痴をぐだぐだ書く位なら損害賠償請求でも、さっさっとやれよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ako********さん

2008/1/1213:36:49

弁護士に相談するのが良いんじゃない?
頑張ってパワーを出してください。

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる