ここから本文です

オークションに嵐の5×5のDVDを出品したのですが、私は、CDとかdvdをちゃんと再生出...

ringodaiskiiさん

2015/2/2516:24:38

オークションに嵐の5×5のDVDを出品したのですが、私は、CDとかdvdをちゃんと再生出来るか試さないまま送ってしましました。でも、私が再生した時には異常なかったので問題ないと思ってたのです

が、7年とかるとCDて再生できなくなるものですか?
実は、落札者にcdが再生できないと言われ半額返金しろと言われてるのですが、私側は、cdに何も細工とかしてなし、疑問なのでですが、再生できないのはパソコンやcdプレーヤー側に問題あるからじゃないのですか?

補足もちろんコピー品では無いですよ!だって普通にアマゾンでかってそのままなのですから

閲覧数:
134
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/2/2516:29:24

CDやDVD等はソフトとハードの相性により正常に再生できないことがありますが、これは不良や不具合の類ではありません。そういうことが起こるものなのです。


>落札者にcdが再生できないと言われ

別の再生機器でお試しください。返答終了。

  • 2015/02/2516:31:34

    あとは、メディア自体が歪んだ、割れた、再生できないほどの深い傷がついたなどが原因で「再生できない」との可能性もありますが、それらはチェックしていたのか否か。

質問した人からのコメント

2015/2/25 16:34:14

cd再生器全て再生したがダメだったと言われたのですが

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2015/2/2516:29:20

磁気により作動不良が発生します。 この品はコピーしたものですか? コピーならあなたの責任処理することですよ。 販売されていた中古なら、落札者に返品不可を言うべきですね。