ここから本文です

脱毛サロンのシースリーの脱毛し放題を30万近くで契約したのですが予約が取れず解...

jum********さん

2015/2/2516:44:27

脱毛サロンのシースリーの脱毛し放題を30万近くで契約したのですが予約が取れず解約したいです。まだ1度も施術してないのですが、解約したら、料金は戻ってきますか?

契約した時にもらった用紙を見てるんですが なかなか分からなくて…。どなたか分かる方、お願いしますら!

閲覧数:
4,129
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

y1m********さん

2015/2/2516:46:16

サロンに聞きましょう。

解決しますよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

pip********さん

2015/2/2516:49:00

そういうのってまず戻って来ないと思います。
高い勉強代でしたね〜