ここから本文です

今日つくった煮物(根菜、がんも、油揚げ、さつま揚げ)は、

ahi********さん

2015/2/2520:41:29

今日つくった煮物(根菜、がんも、油揚げ、さつま揚げ)は、

明後日のお昼でも食べられますか?

閲覧数:
77
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

編集あり2015/2/2520:49:25

きちんとラップして冷蔵保存すれば数日は大丈夫です

作る時に出来るだけ煮詰めていれば1週間以上保ちますよ?(o^-^o)

食材内部に残る水分が多いほど腐り易くなります

質問した人からのコメント

2015/3/4 13:48:46

ありがとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kak********さん

2015/2/2520:44:24

冷凍の材料を使用していなくて、冷凍保存すれば2週間は大丈夫ですよ。業務用フリーザーで急速冷凍なら3ヶ月は大丈夫ですよ。