ここから本文です

僕は長野県上田市に住んでる中学3年です。質問があります!! 1、テスト点5教...

bas********さん

2015/2/2521:34:35

僕は長野県上田市に住んでる中学3年です。質問があります!!

1、テスト点5教科で200点の評定18で行ける高校を教えてください

2、偏差値とはなんですか? 中学3年でこんな質問変ですけど教えてくださいお願いしますm(__)m

閲覧数:
887
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

サナさん

2015/2/2521:39:00

1>>長野はよくわかりません

2>>偏差値は平均点ぴったりを取れば50です。
振れ幅は38~75ほどです。

ちなみに、奈良の東大寺学園で
偏差値75~77です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

えりりんさん

2015/2/2522:00:06

http://xn--swqwd788bm2jy17d.net/nagano.php

その成績なら
ここのGランクって感じじゃないかね。
ただしグレてたり登校拒否してたら公立はGでも落ちる。

私立なら3年間一度も登校しなくても高校によっては受かってたよ。