ここから本文です

冬シーバスをワームで狙う時

chi********さん

2015/2/2522:55:21

冬シーバスをワームで狙う時

皆さんどんなポイントでしますか?
あとワームのサイズ教えてください

閲覧数:
443
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iba********さん

2015/2/2523:34:17

基本は、ベイトが居る。
潮通しが良い場所。を選択します。


ワームは、先の回答者と同じで根掛かり多発の場所で使います。
サイズは、4インチを基本にしてます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tok********さん

2015/2/2623:37:56

ポイントは 運河 橋 サイズは2~3インチ

kil********さん

2015/2/2523:17:59

基本どこでも使いますが、根掛かり多発地帯でボトム付近のレンジを探る時は良く使います