ここから本文です

戦国時代の 分国法の内容と性質について 教えてください!

アバター

ID非公開さん

2015/2/2600:21:42

戦国時代の
分国法の内容と性質について
教えてください!

閲覧数:
272
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uve********さん

2015/2/2600:23:20

ケンカ両成敗と言う意味で、悪いことしたらどっちも死刑って意味だよ。
たしか、徳川家康かな?わかんない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ozu********さん

2015/2/2603:28:14

古代史の連投が以前は多かったが、とうとう中世史も連投する輩が出てきたね。

基本ID非公開の質問には回答しない方がよさそうだ。