ここから本文です

付き合って約四年です。みなさんは一日何通くらい恋人とメールしますか?

trd********さん

2008/1/1212:37:28

付き合って約四年です。みなさんは一日何通くらい恋人とメールしますか?

閲覧数:
336
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dia********さん

2008/1/1212:47:05

同じく四年と数カ月、付き合って5年目ともなると 彼が国家試験前というのもあり、1日にするメールは10通のやり取りぐらいです。

勉強おわるのが夜中やし、待つことなく寝ます笑 起きてる日はメールしたりするけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gon********さん

2008/1/1216:36:29

付き合って5年目にはいりました。


メールは多くても1日2回程度・・・

そのかわり、電話は毎日で、最低2回以上です。

mam********さん

2008/1/1213:39:37

私も交際4年です。
彼が忙しい時は、
おはようメールと
トイレからのメールと(笑)
お休みメールくらいですが、
時間のある時は、一日に100通以上です。
あなたの質問を見て、気になったので、12月のメールで平均をだしてみました(笑)
すると、一日平均46通でした。
多いのか少ないのかはわかりませんが、
あまり会う時間がないので、
メールは大切です。