ここから本文です

海外にいる友達に日本からLINEを送るとき、日本のスタンプはちゃんと相手に表示さ...

gai********さん

2015/2/2618:44:57

海外にいる友達に日本からLINEを送るとき、日本のスタンプはちゃんと相手に表示されますか?

閲覧数:
4,397
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

らあさん

2015/2/2619:22:16

表示されます。
海外の友人からのスタンプも表示されます。
日本語ではありませんが。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mcn********さん

2015/2/2622:49:41

普通に表示されますよ。

プレゼントした日本のスタンプもちゃんと送られてきますよ〜!

ちなみに、スタンプじゃなくて、stickerと言われていますよ〜

bjs********さん

2015/2/2621:30:04

されますよー。ちゃんとでます。