ここから本文です

ノルレボ錠について質問です 先週の土曜日に彼とエッチし中出ししました そして...

bm0********さん

2015/2/2620:44:03

ノルレボ錠について質問です
先週の土曜日に彼とエッチし中出ししました
そして月曜日に48時間以内にノルレボ錠を服用しました
危険日、排卵日前後に初めて中出しされとても不安で仕方なく10

代ということもあって自業自得で本当に虚しいです。服用後4日になりますがまだ血が出ません。気持ち的な問題なのか分からないですが吐き気がします。早いことは分かっていますが不安で仕方ないです。妊娠の確率はどのくらいでしょうか?

閲覧数:
7,483
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sta********さん

2015/2/2621:50:29

昨年末、私も排卵日前の危険日頃に失敗しノルレボを服用しました。

出血は服用12日後に少量見られ、14日後には生理のような量の出血が見られました。

ノルレボは大体服用7~21日以内には出血が見られる、というだけで、1ヶ月後に出血がある人もいるそうです。

まだ4日ですから、そんなに不安にならなくても大丈夫ですよ。

72時間以内にノルレボを飲んでいるのだから妊娠の確率はかなり低いはずです。

でも、気持ちばかり焦ってつらいですよね。
吐き気も恐らくそのせいだと思いますよ。

私は、毎日何か1つ簡単な課題を課してみる、という方法で気持ちを落ち着かせていました。

帰りにあのお菓子を買う、とか、今日はこの本を読む、とかそんなものです。
気休めですが、すぐにネットが見られる環境は余計不安になりますよ。(経験談)

とにかくのーんびり待ちましょう。

ノルレボ金額が高いのに、10代で、、良く頑張りました。
彼氏さんには、ちゃんと避妊して欲しい、と話すと良いと思います。
気持ち良さ優先ではなく、あなたを大切にしてくれる方とお付き合い出来ますように。

「ノルレボ錠」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

2015/2/2620:50:33

出血は3週間以内にあれば避妊成功です。
まだ4日目なので、もう少し待ちましょう。