ここから本文です

メルカリを見ていて、 上乗せでしたら送料込み可能 と書いていました。 上乗せ...

アバター

ID非公開さん

2015/2/2708:36:52

メルカリを見ていて、
上乗せでしたら送料込み可能
と書いていました。
上乗せとはなんですか?

閲覧数:
1,895
回答数:
2

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2015/2/2710:09:50

着払いの商品に、「送料」を上乗せして送料込みの値段に変更できますよ。という意味です。
そうすれば商品が届く際に送料を別で払う手間が省けますし、売上金から払えればお手軽です。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

och********さん

2015/2/2709:11:25

ヤフオクのカテで何を聞いているのか!

落ちこぼればかりが群がる白痴サイトとヤフオクを混同しないこと。

みっともない馬鹿げた質問はさっさと削除してしまおう。