ここから本文です

スプライトって、ナニ???

kar********さん

2015/2/2709:40:55

スプライトって、ナニ???

閲覧数:
92
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oza********さん

2015/2/2710:20:03

サイダーに似た炭酸飲料ですが、
・甘味を抑え
・炭酸を若干強くし
・ライム果実の風味を加えた
もの、という認識です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/2/2717:55:17

スプライト、正極放電のことですかね。
危険なプラス電荷の雷ですよ。
成層圏近くで発生すると聞いた事が有ります。

jub********さん

2015/2/2709:45:22

コカ・コーラ社が製造販売している炭酸飲料のことでしょうか。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%A4%E...

発売当初は三ツ矢サイダーとは違う味で衝撃的でしたねぇ。