ここから本文です

22歳です。たばこについて。

bac********さん

2015/2/2710:22:05

22歳です。たばこについて。

姉ですm(_ _)m←ほかの投稿見たら意味がわかると思います。
わたし、たばこをすおうとおもってるんですけど、初心者でも吸いやすい辛くない、甘いやつとか?ってよく種類がわからないのですが、初めての人にオススメのたばこってありますか?あったら教えて欲しいです。周りはマールボロメンソール?とかピアニッシモ?(確かそんな名前でした。)使ってる人が多いのですが、どうゆうふうにえらんでいるのかがまったくわからず汗
とにかく、はじめてでもすえるオススメのやつ教えて欲しいですm(_ _)m今のところはマールボロメンソールにしようかと思っているのですが、調べてみたらその中にもまたまた種類があったっぽくて、、、、。ぜんぜんわからないので、マールボロメンソールの中での初心者にオススメなのも教えて欲しいです。もしマールボロメンソールよりいいのがあったら教えてくださいm(_ _)mお願いしますm(._.)m

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eil********さん

2015/2/2711:08:14

一つだけ・・・・

なぜ?タバコを吸おうと思われたのでしょうか?
動機は?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2015/2/2714:34:58

絶対吸わない方がいい吸ってから後悔するし妊娠してから禁煙しても遅いしタバコ吸うのはバカだと思った方がいい

sim********さん

2015/2/2710:32:24

タバコにはタールって俗にいう「強さ」ってのがあって1ミリから10ミリ以上のものまで。
同じメーカーでもタールの違いでいっぱい種類があります。

初めてなら、1ミリ~5ミリ程度がいいと思いますよ。

んで、タバコの味は好みの問題です。
マルボロメンソよりいいのって言われてもわからないですね。

女性であればパッケージで気に入ったの買ってみたらいいと思います。
ピアニッシモはカワイイ系のパッケージで味も女性向けといえると思います。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる