ここから本文です

22歳です。たばこについて。

bac********さん

2015/2/2710:22:05

22歳です。たばこについて。

姉ですm(_ _)m←ほかの投稿見たら意味がわかると思います。
わたし、たばこをすおうとおもってるんですけど、初心者でも吸いやすい辛くない、甘いやつとか?ってよく種類がわからないのですが、初めての人にオススメのたばこってありますか?あったら教えて欲しいです。周りはマールボロメンソール?とかピアニッシモ?(確かそんな名前でした。)使ってる人が多いのですが、どうゆうふうにえらんでいるのかがまったくわからず汗
とにかく、はじめてでもすえるオススメのやつ教えて欲しいですm(_ _)m今のところはマールボロメンソールにしようかと思っているのですが、調べてみたらその中にもまたまた種類があったっぽくて、、、、。ぜんぜんわからないので、マールボロメンソールの中での初心者にオススメなのも教えて欲しいです。もしマールボロメンソールよりいいのがあったら教えてくださいm(_ _)mお願いしますm(._.)m

閲覧数:
118
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eil********さん

2015/2/2711:08:14

一つだけ・・・・

なぜ?タバコを吸おうと思われたのでしょうか?
動機は?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sya********さん

2015/2/2714:34:58

絶対吸わない方がいい吸ってから後悔するし妊娠してから禁煙しても遅いしタバコ吸うのはバカだと思った方がいい

sim********さん

2015/2/2710:32:24

タバコにはタールって俗にいう「強さ」ってのがあって1ミリから10ミリ以上のものまで。
同じメーカーでもタールの違いでいっぱい種類があります。

初めてなら、1ミリ~5ミリ程度がいいと思いますよ。

んで、タバコの味は好みの問題です。
マルボロメンソよりいいのって言われてもわからないですね。

女性であればパッケージで気に入ったの買ってみたらいいと思います。
ピアニッシモはカワイイ系のパッケージで味も女性向けといえると思います。