ここから本文です

嵐、何コレ珍!!(笑)必死スギルAKBキチ1名 面白スギルんで回覧します。

ritoru_mameido88888さん

2015/2/2710:50:44

嵐、何コレ珍!!(笑)必死スギルAKBキチ1名

面白スギルんで回覧します。

ID非公開だったけど、これ、ID mayuyu_akb102 ??



哲カテ妄想ヒストリーを是非ともご教授ください。

どうも俺は知恵マスター一派に属するものだ。
嵐を追い出すことを目的とした非営利組織「Qwei」ナンバー2である。

question
World
Earth
International

今回質問をしたのは他でもない。ある荒らし組織の構成員を捕え尋問した所、昨今の嵐事情がすっかりと把握できていないことに我々は気づいたのだ。そこで敵である荒らし諸君にこうして頭を下げて問いかけてみるとする。

人物相関図を教えてほしい。一体全体誰を何故攻撃したいのだ。我々の所属する構成員にもし該当するIDが存在していたのなら謝罪をさせることもやぶさかではない。こちらのデータにはない、オカマ、ホモなる人物の解説も同じく要求する。異常だ。

いや以上だ。

閲覧数:23 回答数:1 お礼:500枚




ということで、誰か1人だけ、何が聞きたい?みたいに回答してた。BA出しません。回覧なんで。投票にします。

閲覧数:
60
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sk_2014_chさん

2015/2/2711:27:33

で、アンタは何がしたいんだ?

そいつと同類だろw

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

magnet2015さん

2015/3/616:16:14

いろいろな参考書や学習資料を使っても、解釈や書き方の違いで迷ってし・・・・・・・