ここから本文です

後藤浩輝の死は落馬が原因ですか?ついこないだも落馬してしまいましたが、それと...

box********さん

2015/2/2712:27:27

後藤浩輝の死は落馬が原因ですか?ついこないだも落馬してしまいましたが、それと何かの関連がありますか?

閲覧数:
722
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ita********さん

2015/2/2712:41:47

あれで先行きに不安を感じたとしても無理からぬことです。
しかし、もう一方の気持ちが現役続行であれば、自分の中で双方の感情が折り合いをつけられない。

その結果、最悪の選択ということなのかも知れません。

あの落馬を見た瞬間、他人の私でさえこの先も何事もなかったかのようにやれるだろうかと感じたものです。

ただ、本当に事件性がないのか。
どちらであったにせよ、茨城県警の捜査に間違いがないことを願うしかありません。

質問した人からのコメント

2015/3/5 21:12:31

落馬が自殺の大きな要因のひとつだったのは想像に難くありません。

でも、つらくても家族がいるのだから死という道は選んで欲しくなかったです。

本人は苦しいと思いますが…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myt********さん

2015/2/2714:22:36

正直、個人的にはこないだのダイヤモンドSの時に、競馬マスコミの「また後藤落馬」みたいな書き方が不満でした。

いや、理屈はわかるんですよ、復帰間もなくの出来事ですし・・ただ、そんなに落馬を大ニュースに、しかも「また」みたいな書き方する必要ある?と感じてました。

で、人によっちゃ加害馬の騎手を悪者扱いする論調もあるし・・「落馬したのは自分の責任だ」って思ってる人間からしたら、それって結構キツいんでは?・・と、ニュースを聞いて思いました。