ここから本文です

松井玲奈さんファンの方、いいところを教えてください。 私はあんまりAKBグル...

kam********さん

2015/2/2720:11:24

松井玲奈さんファンの方、いいところを教えてください。
私はあんまりAKBグループは興味ないのですが、松井玲奈さんは別格ですね
色白で透明感があって、スタイルよくて可愛くて。

なおかつ性格もよさそうで癒されます。
グループの中ではダントツで魅力的だと思います。
最近はピンでテレビにもよく出ているのも人気のバローメーターでしょうね

閲覧数:
1,025
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sto********さん

2015/2/2722:51:21

①食べたいくらい可愛い
②非常にファン思い
③競馬を大切になさる
④非常に高いプロ意識
⑤鉄道好き

質問した人からのコメント

2015/3/6 09:07:46

ありがとうございます!
まさにそのとおりですね、これからも応援していきます

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yn9********さん

2015/3/323:12:11

いつでもそのままだから人気だし、演技も上手いからだと思います。

いつでもそのままだから人気だし、演技も上手いからだと思います。

mah********さん

2015/2/2721:24:03

SKE48 リクエストアワーセットリストベスト30 2010
〜神曲はどれだ?〜
1位 枯葉のステーション - 松井玲奈
http://www.oricon.co.jp/news/78653/full/

2012年1月25日発売
片想いFinally
http://www.youtube.com/watch?v=THnJfcaKquk

ドラマ「マジカル・ラジオ」2011~2013
での演技も良かった。

2014
「乃木坂って、どこ」でやった落語も良かった
http://www.youtube.com/watch?v=Lgk1XQHXh1s

puw********さん

2015/2/2720:13:37

名古屋市の東海総合通信局職員だと考えられます。