ここから本文です

国民新党の事を抵抗勢力っていまでも言ってるバカがいますけど、郵政売国法案成立...

set********さん

2008/1/1219:26:24

国民新党の事を抵抗勢力っていまでも言ってるバカがいますけど、郵政売国法案成立に抵抗するのは当然の事じゃないですか??

閲覧数:
396
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

min********さん

2008/1/1219:36:53

同感です。
自民党の人たちは「郵政民営化」が「郵政米営化」だって事は知っていましたからね。
「国民を裏切れない」と反対した人たちを悪者に仕立てたのは「○泉元総理」と「マスコミ」でしたね。

ホントに腐ってるよなぁ。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

anp********さん

2008/1/1300:09:28

維新政党新風も「郵政民営化」に反対だったんですか?
抵抗勢力と言ったのは、たしか国民新党からではなかったのでは?

sip********さん

2008/1/1220:43:04

抵抗する勢力は抵抗勢力。政権与党側から見れば、抵抗勢力ですね。

逆に「国益に逆らう抵抗勢力が、自民党だ」も真だし。

抵抗勢力というのは、しょせん、どこから見るかできまります。

ter********さん

2008/1/1220:17:02

悪いことを行おうとする政府に抵抗する・・・良いことですよね。
亀井先生も綿貫先生も開き直って自称してますが