ここから本文です

わたしは最近三代目JSBを好きになりました。

chi********さん

2015/2/2813:50:08

わたしは最近三代目JSBを好きになりました。

でも知っている曲は少ないと思います。Twitterなどで、顔ファンを叩いている人たちを見て、三代目が好きと名乗るのが怖いです。
顔ファンである自覚はないですが、本当に大好きなファンの方たちからするとわたしのようなのを顔ファンと言うのでしょうか。

閲覧数:
475
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jsb********さん

2015/3/117:01:20

出会ってすぐに、その好きな人について、全て知る事、覚える事が出来ますか?
私には無理ですね(;^_^A
少しずつ彼らの色んな面を知り、曲を知り、もっともっと好きになる。
それでいいと思います。
昔から好きだったファンも、最初はそうやって今現在に至るのでは?
スタート地点が違うだけで、その思いは一緒。
そもそも誰かに制限出来るものではないし、胸を張ってファンと名乗って良いでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yoa********さん

2015/3/100:10:31

ファンになるきっかけは人それぞれです。
知ってる曲少なくても、これから知ればいいだけの話です。

気にすることないと思いますよ。
ファンはファンです。

mik********さん

2015/2/2814:02:23

どういうのが本当に大好きなファンと呼ぶのかよくわかりませんが、ファンになりたてなら知らない曲があるのは当たり前です

三代目のファンがめんどくさいファンばっかりってこと