ここから本文です

何処か侍戦隊シンケンジャーを匂わせる雰囲気を醸し出してる…… 2015年度期待の...

evil_devil_viralさん

2015/2/2816:49:39

何処か侍戦隊シンケンジャーを匂わせる雰囲気を醸し出してる……

2015年度期待のニューカマー

新:戦隊ヒーロー【手裏剣戦隊ニンニンジャー】は早くも傑作の予感がぷんぷんするのだが、気の

せい?(笑)

あのど派手な海賊戦隊ゴーカイジャーみたく、フレッシュなキャスト……。

ワクワクが、止まらない。((o(^∇^)o))

『手裏剣戦隊ニンニンジャー』エンディング曲『なんじゃモンじゃ!ニンジャ祭 り!』ダンス振り付け映像 伊勢大貴と踊ろう!: http://youtu.be/A3ozSoGQQvo

ヒロイン二人とも、可愛いよね。

手裏剣戦隊ニンニンジャー,海賊戦隊ゴーカイジャー,ニューカマー,侍戦隊シンケンジャー,伊勢大貴,オエオエオ,メロディー

閲覧数:
935
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2015/3/102:53:52

オエオエオ~~~~~♪

じゃじゃじゃじゃ~~~~~~~~ん\(*⌒0⌒)♪

可愛い振り付けに楽しい歌詞とメロディ

ナカナカ('∇^d) ナイス☆!!や~ん

良いね良いね良いねーーーーー

女子も男子もみ~んなイケてるネ

ワクワクが止まらない番組が

またひとつ増えてヨカッタやん(@^▽^@)


三月になったね

今月も㋵✿㋺✿㋛✿㋗✿㋧✿



カノン

質問した人からのコメント

2015/3/6 20:53:26

やっぱり、和風戦隊は鉄板の面白さ!

毎週放送が楽しみです。

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2015/3/223:30:30

気のせいだなw

どこにでも転がってそうなアマだw

さっさとアダルトで脱げばいいw

2015/2/2817:32:38

きっと、気のせいでしょう。