ここから本文です

ブックオフって痴漢が多い? 高校3年の女子です。 今日ブックオフに行ってきまし...

a_b********さん

2015/2/2818:19:23

ブックオフって痴漢が多い?
高校3年の女子です。
今日ブックオフに行ってきました。
少年漫画コーナーで読んでいたら結構近くに男の人がきて漫画を読み始めま
した。
それでその男の人が

漫画を取ろうとするたびにめっちゃこっちに寄ってくるんです。
邪魔なのかと思い、下がるともっと寄ってきました。
で、男の人はカバンを脇に挟んで腕を曲げてる状態だったのですが、
その手が胸に当たりました。
その時に あ、ちょっとやばいなと思い別の場所に移動したら、しばらくしてまた同じ男の人がきて
また、漫画を取るたびに体に当たってきます。
その後は、少女漫画コーナーに逃げました。

いつも少女漫画のコーナーしかあまり行かないので考えませんでしたが、
やっぱり少年漫画コーナーは男の人の方が多いのでこういう痴漢?って多いのでしょうか?

閲覧数:
9,157
回答数:
7
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jea********さん

2015/2/2819:00:23

ほとんど毎日行ってる者です。

痴漢が多いのか?という質問ですが、その日や店舗にもよりますが、そんなことはないと思います。
何百、何千回近く行ったことがありますが、私は目撃したこともないですし、されたこともありません。

ブックオフは休日は平日の倍以上の立ち読み客がいるので痴漢されやすいのかな~と思います。
特に少年漫画のコーナーは一番人が多いですね。
平日に行けば人が少ないので痴漢される確率もそれなりに低いかと思いますよ。

ただ、どこの古本屋さんでも似たような感じですが、立ち読みの常連客は下品な人が多いです。(たまに女性もいますが基本は男性が多いです)すごく、煙草臭かったり、何日も髪の毛を洗ってないような、まともな客がいません。

話によると無抵抗(だったのかな?)なので、続けてされてしまったのだと思います。

今後はそんなことないと思いますが、安心して読みたいのならば購読するか、少女漫画コーナーで読むかですね。

質問した人からのコメント

2015/3/7 12:00:36

ありがとうこざいました^_^

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mic********さん

2015/3/508:45:30

BOOKOFFというか、本屋さんって割と多いです。そういうこと。

acr********さん

2015/3/118:30:34

痴漢というのはやったら捕まるからしないだけで、してもいいんならみんなしたいんです男は
そこが傷害とか窃盗とは違います

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

a_s********さん

2015/3/117:52:22

AKBキモオタの童貞デブとかキチガイメガネの小太りなんかが本屋やドン・キホーテなんかの狭い通路で、自分らのデブ体活かして痴漢行為やもどきしてくるのは有名な話です。
キモオタデブの本屋の痴漢はよく見かけます。

yon********さん

2015/3/113:30:07

ブックオフで立ち読みしてる男はニートみたいな人生の負け組み連中が多いので大変危険です。
少年漫画を立ち読みしたければ少女マンガコーナーまで持って行くしかないですね。
堂々と少女マンガを立ち読みしている男のヤバオタもたまにいますけど。

har********さん

2015/3/111:02:33

書店は痴漢より盗撮が多いですよ。痴漢と思います。貴女が不愉快なら、身体くっついてますよ!位は相手に言った方が良いです。
痴漢は抵抗しないと分かればエスカレートしますから