ここから本文です

テニミュについて。 私は五代目青学と四天宝寺B、2代目立海が好きなんですけど、...

ljkryutighさん

2015/3/720:00:02

テニミュについて。
私は五代目青学と四天宝寺B、2代目立海が好きなんですけど、五代目青学はほかに比べるとあまりファンが多くありませんよね?
Wキャストだったこと以外でその理由って思いつきますか?

2ちゃんねるで五代目リョーマの高橋龍輝くんがすごいdisられてるのを見たのですが高橋龍輝くんについてどう思いますか?
また四天宝寺Bの川隅美慎くんや立海の紅葉美緒くんも、演技もダンスもいい役者さんだと思うんですが、なぜそこまで人気がないんでしょうか?

今あげた学校やキャストが好きな方も嫌いな方も、ひとつでもいいので答えてくれると嬉しいです٩( 'ω' )و

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m_h********さん

2015/3/1106:41:15

回答失礼します。

青学五5代目は他の代の青学に比べると青学5代目だけでやった公演が少ない方だったのでファンが少ないのは仕方が無い気がします。
又、青学5代目は青学4代目が先にやってた公演を後からやる形での初お披露目だったのもファンが少ない原因なのかなっと私は思います。

でも、私は青学5代目の全国立海戦が初めて生のテニミュを見た代なので今でも青学5代目が大好きです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる