ここから本文です

大野智と三浦大知では歌唱力と踊りで比べたときどちらが上手なんですか。

vzx********さん

2015/3/107:15:35

大野智と三浦大知では歌唱力と踊りで比べたときどちらが上手なんですか。

贔屓なしで教えてください。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ttt********さん

2015/3/314:19:28

三浦大知です。
生歌であのダンスは海外でもなかなかいない。
自分は洋楽とかK-POPとかもチェックしてるから、いかに踊りながら生歌で歌う事の貴重さがわかる。なぜなら口パクのアーティストって結構いるからね。

大野くんだってダンスかなり上手い。
CDで聴いても良い声してると思う。
でもライブの音源を聴いてみると実際口パク使ってる。
「使ってない!」っていう嵐ファンの人いるかもだけど、一度イヤホン付けて聴くときっとわかるよ。

ダンスはどちらも素晴らしいキレだけど、生歌でどれくらい聴かせるかという点で三浦大知に1票です。

• この返信は取り消されました。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

質問した人からのコメント

2015/3/8 04:22:00

たくさんの回答を頂いて驚きました。ありがとうございました。大野くんも三浦さんもすごく好きです。どうやら私は才能がある人が好きみたいです(笑)

「三浦大知 歌唱力」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2015/3/703:59:39

ジャニーズで比べるなら、屋良さんの全盛期は三浦さんに負けてないと思います。
三浦さんは歌も踊りも安定し、完成されていますよね。
でもcoolで無機質なイメージではあります。
大野さんは、どこかミュージカル調のキレイな歌い方や踊り方ですよね。
始めて舞台をみたとき、心臓をわしづかみにされたようなスター性を感じました。
大勢いてもそこにだけスポットライトが当たるかのような、威風堂々とした立ち姿、歩くだけでオーラ出しまくり、でも舞台を降りると消えるんですがね。
劇団で舞台をやったら、日本を代表するような人になったと思います。

kur********さん

2015/3/509:33:01

大野くんもアイドルとしては上手な方ですが、三浦大知くんは国内アーティストの中でもかなり凄い実力の持ち主です。

特にダンステクニックが凄いですし見せ方も上手いと思いますね。
歌はあきらかに上手ではありますが、曲自体にはそんなに惹かれないのが正直なところです。

gui********さん

2015/3/401:32:20

三浦大知さんはアーティストなので比べるのはどうかと…。

大野くんはジャニーズでは上手い方だと思いますが。

oju********さん

2015/3/314:45:24

一人で踊って大勢を魅了するのは
大野智、です。

人をひきつけるものは技術だけではありません。その人がもつスター性、あたりに放つカリスマ性が必要です。

Daichiは、そこが今一つ。Folder改編で外れてしまったのも、その辺にあるはず。容姿面貌に少々難があるのも事実です。

既にスターである大野智と比較する自体ハッキリ言って無意味です。

歌唱力にしても、いっぺん聴いて覚えてもらえないのでは、上手いとばかりいえません。インパクトがないのです。

mak********さん

2015/3/201:03:04

大知くんではないかと、、ダンスばかりでなく、歌唱力が凄い!声量も半端ないです!!

あと エグザイルの学校?の課題に大知くんのダンスが課題になってたりするそうですよ

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる