ここから本文です

川崎市中1殺人事件の弁護士は元民主党議員の仙谷由人ですか?

mag********さん

2015/3/116:49:52

川崎市中1殺人事件の弁護士は元民主党議員の仙谷由人ですか?

閲覧数:
438
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2015/3/118:00:53

前にお世話になった弁護士の様で、仙石より、口達者な、みずほの方が弁が立つのでは。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

uw_********さん

2015/3/222:13:55

共産党支持の弁護士さんでは?と考えます。

共産党支持さん弁護士さんは、この様な案件も平気で請け負われる方が多いです。

不動産?交通事故示談?司法書士さん寄りの方ですね。地裁・簡易の調停員をされてたみたいですが。

活動が少ない・・・?(((^_^;)?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kan********さん

2015/3/117:07:02

チョンの団結の見せ所だろうね。

司法もチョン汚染が進んでいる、判決を見届けよう。